忍者ブログ

plage

ハンドメイドを中心にイロイロとつぶやいてます...

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在 ちまちまと作成中です。
お気に入りのリネン生地を使用した布シールです。
ラッピングに使えるように…と。スタンプ捺して 作ってます。
他にも布シールをいろいろ作成中です...





スタンプはお世話になっていますgrsh様。




ありがとうの気持ちを込めた布シール。
消印スタンプは輸入スタンプを使用。



小学生の頃からずっと文具大好きで
シールのコレクションもしていたなぁ~なんて思いつつ。
消しゴムも200個位は集めていたなぁ。
グレープとかコーヒーとか、いろいろな香りが好きで。
あんなにたくさん集めていたのに
私のコレクションは母がいつの間にか全て捨てていたという
それはいいのですが。
友達からもらった大切な手紙までも全てゴミだと思われて勝手に捨てられまして。

クローゼットに隠して保管していたもの全部です~


話は反れましたが...
今でも可愛い文具を見かけると、ついつい買ってしまいます。
オレンジとかイエローとか元気の出るビタミンカラーが好みです。
使わずに眺めているだけですが、可愛いものを見ていると楽しいです。



拍手[1回]

PR

おめでとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます♪
早速遊びに来てしまいました。
センスあるかわいい小物が沢山あって、楽しみながら見ています!
ヤフオクもチェックさせていただきますね♪
これからもかわいい作品楽しみにしています。
by ろびん 2010/02/04(Thu)07:21:21 編集

こんにちわ★

ろびんさん こんにちわ!!
遊びに来てくれて本当に嬉しいです
まだこのブログに慣れてなくて、さっき返信ミスしました。
改めてお返事書き直しています。
あ~焦った焦った

私がハンドメイドしているという事に驚いてるろびんさんの姿を私は想像してしまっています。
ろびんさんは私からすれば思いっきりほんわか系なので、ハンドメイドは好きかなぁ?と思って今回はじめてヤフオクの件も教えたので…。
遊びに来てくれて本当に本当に嬉しかったです。ありがとね

追伸。
私のサイト&MOVIEブログ共々
頻繁更新はしていませんが、これからも宜しくお願いします
2010/02/04 16:32
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Me...

HN:
ゆう
性別:
女性
趣味:
モノ作り(ハンドメイド) ・映画・洋楽
自己紹介:
布箱や布シールやラッピング関連等をちまちまと作ったりしてます。私自身の趣味から始まったハンドメイド品です。手芸は苦手なので、主に工作です(笑)
頭の中に浮かんだアイデアを形にする事が好きです。ちなみに。plage(プラージュ)とはフランス語で浜辺という意味です。
*** ***
好きなコトバ「言葉遣いは心遣い」人と人との触れ合いを大切にしていきたいと思ってます。
血液 O型 性格は大雑把ですが、変なトコ細かい部分あるかも(-_-;)

恋愛小説検索

CATEGORY

Photoについてはこれまで撮り続けていた写真を少しずつupしたいと思ってます。
写真はクリックで大きく見るコトができます^^


MUSIC

 **Pitbull (feat. NeYo, Afrojack & Nayer)**

 ** Jason Derulo **

CM

[02/15 R]
[02/04 ろびん]
記事の内容とは全く関連性のないものや不快を感じるコメント・TBなどについては削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。

My auctions

時間のある時にゆっくりと出品中です...
ヤフーオークション出品リスト公開ツール


気持ちを伝える手づくり文房具―ありがとうのかわりにひと手間かける

HANDS

Link


写真内で使用していますスタンプはハンドメイド品に使用しているスタンプになります。スタンプは直接ショップ様から商用許可を得た上で使用させて頂いています。

このBlogを登録 by BlogPeople

COUNTER

ブログ内検索


<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- plage --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]